
  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いい湯だなっあははははん☆

はろー!ハロー!!Hello!!!
 
ぽるかです☆
 
旅行続きで更新遅くなりましたー;;
 
リアルのほうでは書きましたが
 
25日…朝9時出発で箱根
26日…箱根→山中湖
27日…山中湖から帰宅
28日…朝5時出発で大阪
29日…大阪から夜12時帰宅
 
んで昨日は入学式の服を買いにららぽーとまで(´`;)
 
というかんじで超ハード圧縮スケジュールだったんですよー(´ω`);;
 
なので待っててくれるのはうれしいのですが
 
すいませんがそのへんご理解いただけるとうれしいです;;
 
 
 
えーっと…
 
箱根・山中湖には祖父母とお母さんと3人でいってきました!!
 
車でだったからとってもラクチン!(私は←)
 
ぽるかはサービスエリアの食べ物がけっこー好きです*
 
ごへいもちとかささかま揚げとかっ*
 
みんなは好きなのとかありますかー?(^^)
 
 
 
箱根では夜はカラオケ大会☆
 
お母さんはバラード担当
 
おばあちゃんは演歌担当
 
ぽるかはアニソン担当
 
おじいちゃんは見る担当
 
という非常に奇妙な組み合わせ(∀)ww
 
ぽるかは最近アニソンではリボーン・マクロスFあたりを中心に歌うよー♪
 
あとワンピース・エヴァ・デジモンは外せないよね(▽)b←
 
そしてハルヒ・とらドラ・けいおんは今練習中b
 
もちろんすべて踊りながら!飛び跳ねながら!←
 
まあオンチなのは気にしない方向でっ\(∀)/HAHAHA!
 
マクロスの曲はほんと神だからぜひとも聞いてみてほしいなあ⌒☆!
 
オススメです(▽)!
 
 
 
そして箱根から山中湖に行く前に御殿場アウトレットにてお買い物*
 
夏に欲しかったNe-netのニットカーデがめちゃくちゃ安く!(゚゚)
 
20100331090145.jpg
 
胸元のとらちゃんと
 
20100331090215.jpg
 
ボタンのぽんぽんが
 
20100331090232.jpg
 
かわいすぎるのです∩ω∩//
 
思わず
 
うおおおお!!!!!!!!!!
 
と思って何も考えずつい買ってしまいました(∀)ヘヘヘ
 
だから何と合わせようとか全然考えてないんだよねー(∀)フフフ←
 
まあどうにかなるよね!うんb←
 
 
 
んでーホテルへ!\(∀)/
 
ななななななんと!(゚゚)
 
お部屋に温泉がついてたんだよー!!!!!!!!!
 
20100326151345.jpg
 
窓の外には富士山がっ…のはずなんだけどあいにくの曇り(´;ω;`)
 
残念;;;;
 
だけどたくさん入ったよー!(●^^●)
 
おかげでつるつるに☆
 
 
 
夜はビリヤード対決!!
 
ウチのおじいちゃんめちゃくちゃ目悪いんだけど
 
すこぶるうまい!うますぎる!!(゚゚;)
 
『この人…実は見えてるっ!!?』←
 
って思うくらいのうまさ!
 
あーもう見せてあげたい!×
 
2対2で対決したんだけど
 
毎回おじいちゃんがいるチームが勝ち…
 
くそう。
 
次は負けないっ!!リベンジ!!(`・ω;´)
 
 
 
いやー…それにしても楽しかったっ!!\(^^)/
 
合格祝い旅行ってことだったんで
 
いろいろと贅沢させてもらっちゃいました><;
 
みんなに祝ってもらえてほんと幸せ者です(*´`*)
 
実は女3人でまたカラオケ行きたいねーと話しています(^^)笑
 
実現するのも遠くはないかもっ!!!?
 
はやく行きたいなあー☆
 
 
 
大阪でのことは字数の関係でまた次回書きますね!
 
ではコーデ(*´`*)/
 
20100330215935.jpg
■ラグラン(Ciaopanic
■ライダース(mystic
□スカート(LIMIfew
■黒タイツ
■黒ごつスニーカー(NIKE
LIMIfewのスカートはRAGTAGにて3000円という安さで買えたのです(●^^●)やっぴー
 
 
旅行1日目☆
20100325085914.jpg
■鍵編みタンク(mystic
□ベビーピンクワンピース(mystic
■鍵編み襟付ロングカーデ(JOUNALSTANDARD
■デニンス(スペインにて
■茶レースアップシューズ(mystic
+トレンチコート
 
 
旅行2日目☆
20100326215037.jpg
□ペチコート付シフォンワンピ(mystic
■ケミカル加工デニンス(Hether
□レザーブーツ(SHIPS
+トレンチコート
雨が止んだので晴れたら用に車にのせてたブーツにちぇーんじ☆
このワンピース柄がめちゃくちゃかわいいんです(●´`●)
 
 
旅行3日目☆
20100330214349.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
■ワンピース(JOUNALSTANDARD
■デニンス(スペインにて
□レザーブーツ(SHIPS
前回ものせたこのブーツは軽井沢のアウトレットにて安くゲットだぜ!b←
 
 
 
ではまた!!
 
ばいばいきー---☆
 



お元気ですか?私は元気です!

お久しぶりです!ぽるかです!
 
いやはや何ヶ月ぶりでしょうか…
 
この放置具合ひどいものですよね!ほんと!…ごめんなさい(´;ω;`)
 
なんとか受験おわりまして
 
なんとか大学がきまりました*
 
てなもんで遊びほうけておりますb←
 
応援してくれた皆様ほんとうにありがとうございました*
 
そしてご報告遅くなってしまいすみません!
 
コメ返と一緒にしたくてがんばって書いていたのですが
 
なかなかコメ返がすすまず;;
 
とりあえず記事を載せさせていただきました*
 
 
 
そしてもらっていたコメントでなんですがずっと見ていなかったので
 
ご指摘に気付かずブログを放置したままにしてしまっていました
 
すいません(´;ω;`)
 
これからはどんどん更新したいと思っているので
 
目指せ!2日に1回更新!な勢いでいきたいと思ってますので
 
よろしくおねがいします(*´ω`*)!!
 
 
 
あ!
 
そしてそして『み(●´ω`●)』さん!!!
 
それお恥ずかしながら私でありますσ(∀)www
 
いやーあの姿を見られるとわ思わなかった!笑
 
といいますのも
 
あの日の前日が予備校のおつかれ会でカラオケでオールして
 
そのノリでわけもわからず秋葉原にのりだしたのです←
 
私化粧もとれかけ、髪もぐしゃぐしゃでしたよね(^p^)ww
 
いやはやお恥ずかしい;;;;;
 
これはもうあれです。一刻も早く忘れるしかないです(^^)b←
 
ってことで忘れてください!!(´;Д;`)←
 
ちなみにどこで見かけました?(゚ω゚)
 
 
 
あとあと!そしてですね!
 
28・29日に大阪に行くんです!
 
\(^^)/やっぴー☆
 
29日はUSJへと決まってるのですが
 
28日はどこかで買い物したいと思っているんです*
 
そこで大阪住みの方!大阪に行ったことのある方!
 
オススメのショップや古着屋さんの名前とその駅名
 
または古着屋のたくさんある駅名
 
を教えてほしいです!!
 
おねがいします!!(*´`*)
 
 
 
えーっと…
 
前回コーデの質が落ちてる・寝癖のままみたいと指摘をいただきました
 
本当にその通りです;;
 
前にも書きましたが受験が近くもあったので
 
しばらくコーデもそのへんのを着ただけ
 
髪も寝癖or寝癖をごまかすため縛るだけ
 
そしてすっぴんという生活だったんで
 
指摘されて当然だと思います(´ω`);;
 
実際多くの人がそう思ってたと思います
 
自分でも思うし;;;
 
これからは晴れて自由☆
 
といいますか大学生になるんで
 
自分なりのお洒落をまたしたり、楽しみたいなと思っています…が!
 
『服がないおおおおおおおお!。゚(´Д`)゚。』
 
と嘆いている(ずっと買ってなかったから)今日この頃です;;
 
とにかくいろんな所に出掛けて!
 
ステキな服に出会って!
 
服を買おう!
 
とりあえず!(`・ω・´)
 
またがんばりたいと思ってるんで温かい目で見守ってくれたらうれしいです*
 
 
 
では久しぶりのコーデ*
 
皆様はもう春服ですか?
 
暖かい日が続いたんで
 
とりあえずぽるかは冬服しまって春夏服だしてみたんですが
 
なんかさ。
 
寒いよね。
 
まだ((((∵))))プルプル
 
これは我慢するものなのかな!!?
 
お洒落さんはみんな我慢してるのかな!!?
 
なんかこの質問去年もした気がするなー(゚ω。)
 
ほんと季節の変わり目って困りますorz;
 
↓噂(?)の打ち上げの時
20100316184528.jpg
■白キャミブラ(ユニクロ
□柄ワンピース(USED/flower
■くま付パーカー(Nenet
■青タイツ
■CONVERSEスニーカー(USED/地元
+スタッズ付Gジャン
 
 
20100312101630.jpg
■黒シフォンワンピ(ZARA
■ケミカル加工デニンス(Hether
■黒レースアップシューズ(mystic
+レザーライダース
 
 
20100316101057.jpg
■鍵編みタンク(mystic
□ベビーピンクワンピース(mystic
□羽柄ストール(ローズバット
■白タイツ
■茶レースアップシューズ(mystic
20100316101131.jpg
ストールは羽柄で裾にビーズがついてて一目惚れ!高かったけど…買っちまった(;∀;)!
 
 
20100315184601.jpg
■ラメタンク(JEANASiS
■刺繍ワンピース(ZARA
■デニンス(スペインにて
■レザーライダース(mystic
■黒レースアップシューズ(mystic
 
 
20100319214539.jpg
■黒ロンT(mystic
■ニットワンピース(ZARA
■黒ベルト(USED/HANJIRO
■ライダース(mystic
□羽柄ストール(ローズバット
□レザーブーツ(SHIPS
 
 
ではまた!早めに更新すると思います☆
 
ばいばいきー☆



闇の中見つけたひと筋の光

こんにちわ!ぽるかです(*´∀`)ノ
 
リアルで更新予告したにも関わらずおくれてしまいましたすいません(´・ω・`)
 
最近ちといそいそしてます;;
 
それはもう勉強をがんばったりとね!
 
もーどうしてこうも勉強出来ないんだろう×
 
ほんと悲しくなります;
 
とりあえずがんばってますっ!(`・ω;´)
 
えーっとそんなこんなで最近ブログと疎遠になってましたごめんなさいっ(TωT);;
 
コメ返も全然できなくてごめんなさい;;
 
もうどんだけしてないんだろ;;;
 
でもコメしてくれる方それ々がいてぽるかは励まされております!
 
ちゃんとよんでるよ!ありがとうっ!!(∀)
 
そしてメールくれたのに返してない人達ごめんなさい!
 
元々なかなかメール返さないやつなんですが←最低
 
忙しくてさらにで返せてないですよね(´;ω;`)
 
近いうちに絶対返すよ!
 
もうちっと待っててください;;
 
あとコメ返なんですが入試前に一度できたら…
 
と思ってたんだけどごめんなさい無理そうです;;;
 
終わるまで待っててくださいっ!(´;Д;`)
 
まあそんなこんなで洋服を買いにいくこともしなくなりがんばってはいるのですが
 
最近ね。はまってしまったものがね。ありましてね。
 
それが…
 
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
 
お熱です!(●`▽´●)←
 
こんな時期にはまるなんてばかすぎて笑えんが笑えますというか笑うしかない∩▽`)ハハハ!
 
もうね相当ヲタクな域にはいってますよb←
 
雲雀が好きです!雲雀恭弥様サマさま!!←
 
最初は5才児ランボが好きでー
 
雲雀?何それおいしいの?(・∀・)←
 
だったんですがー
 
知れば知るほどはまりました!\(∀)/ハハハ
 
どれだけはまってるかくわしくいえばたぶん引かれるんで
 
くわしくはやめときますねー(・∀・)自重
 
軽くいえば待ち受けはスライドショー(?)でリボーンづくし←あんま軽くないw
 
まぁたぶんいつかチョロッともらすだろうな(´∀`)
 
最近の武勇伝話せばー
 
ガチャガチャで雲雀さんのキーホルダーが欲しくて7回(7回目にやっとでたw)チャレンジしました(´▽`)ハハハ
 
はまったらとことん追求&集めなくては気がすまない面倒な人間なんです(゚∀。)あはは←
 
ちなみに全6種類のはずなのに3種類2個づつかぶりww被ったのはスパナとツナとザンザス…友達にあげました
 
友達リボーン好きじゃないのにww
 
きっとリボーン語ろうとしたら何時間も語れる☆
 
ちなみに雲雀!雲雀!雲雀さん〜!!!!といってますが
 
他の人達も大好きですよー(*´▽`*)
 
特にツナとフランとベルと獄寺君と骸はめちゃくちゃ好きです!
 
フランはどんどん好きになってますねーもっと出てきてほしいなぁあ(´ω`)
 
全体的にみんな十年後のほうが好きだけど雲雀さんは例外なんだよねー
 
中学生の時のがかわいくてすき!まぁどっちも好きだけど!←
 
もっと話したいけど文字数的に今回はこのへんで!
 
ではコーデ☆
 
コーデ取り忘れが多くて10・11月のばかりかも;;
 
20091109232831.jpg
足元
20091109232923.jpg
■タンク(ユニクロ
■パーカー(USED/39
□アウトドアパーカー(H&M
■チェックロングスカート(USED39/
■CONVERSEハイカット(USED/地元
■カラフルソックス
 
 
20091126215441.jpg
■インナー(ユニクロ
□ニットキャミトップ(USED/flower
■くま付パーカー(Nenet
■デニムショーパン(スペインにて
■リブタイツ
■ソックス
■ショートブーツ(USED/地元
 
 
20091109231657.jpg
■黒ラメタンク(JEANASiS
■ワンピース(Chico
■大判マフラー(LOWRYSFARM
□emuムートンブーツ
■タイツ
 
 
20091110232433.jpg
■生成インナー(CRISP
□セーター(USED/flower
□スタッズ付スカート(mystic
■タイツ
■ファーブーツ(USED/地元
 
 
20091111211159.jpg
ニット袖
20091103222458.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
□アーガイル型押しニット(mystic
■花柄キュロット(mystic
■ライダース(LOWRYSFARM
■タイツ
■フリンジブーツ(MINETONKA
 
 
20091112215347.jpg
■黒インナー(mystic
■フリンジ付キャミトップ(mystic
■デニムショートパンツ(
■ジャケット(ZARA
■タイツ
□emuムートンブーツ
■大判マフラー(LOWRYSFARM
 
 
20091120222638.jpg
■丸襟ブラウス(USED/39
□スモックワンピ(USED/flower
□ニットカーデ(USED/flower
■リブタイツ
□emuムートンブーツ
 
 
20091130235430.jpg
■丸襟ブラウス(USED/39
■アーガイル柄ニットベスト(USED/CHIKAGO
■コーデュロイスカート(USED/flower
■茶タイツ
■ソックス
□ショートブーツ(USED/地元
 
ではあでゅー(*゜ω゜)/



あたしの幸せあなたに届け★

お久しぶりになってしまいました;;
 
ぽるかです!
 
はぴはぴハロウィーン!EntryImage.gif
 
…ってもうかんなーり過ぎちゃいましたね!すいませ20090731_1394831.jpg
 
皆様ハロウィン楽しみましたでしょか?EntryImage.gif
 
私共の予備校(といっても私いれて5人;)はめちゃくちゃ楽しんじゃいました(´Д`)20090912_695841.gifヌハー
 
といっても当日はお休みなんで前日に!
 
友達は高校で結構してたみたいなんだけど
 
ウチは仮装するのは、じ、め、て!((((゚Д゚;))))
 
ってことで!超スーパーハイパーミラクル←
 
異常なほど気合い入りまくりまして。はい。
 
前日に必要だと思うもの買いあさりましたEntryImage.gif
 
やるときゃ極限までこだわりやらないと気がすまないタイプなんで←面倒
 
自分が納得いくまでやり切りました(∀)ふふふ
 
さてさて私は何をやったでしょーか?EntryImage.gif
 
ヒントは私がなりたいもの!
 
 
 
 
じゃーん!
 
20091030191621.jpg
 
はい!魔女っ子です!EntryImage.gif
 
なりたいんです!私!←
 
ちょw結構クオリティ高くないですか!!?20080604213119.gif(゚∀゚)キラキラ
 
マント・帽子・ズラを買ったんですが
 
ハロウィン前々日ということでクレアーズにてハロウィン全商品半額!41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
マント→約800円
帽子→約600円
ヅラ→390円(39マート
 
でやれました
 
20091030191711.jpg
 
 
 
ではコーデ(^^)★
 
見事にためこんでるんでまたはりまーす★
 
20091017095812.jpg
■グレー刺繍入りタンク(JEANASiS
□変形ニット(ZARA
□花柄スカート(mystic
□レースアップシューズ(mystic
□レザーバック(香港にて
■黒タイツ
■ファーマフラー(USED/KINJI
 
 
20091022125433.jpg
■インナー(LOWRYS FARM
□フリンジ付ワンピ(KASTANE
■ペチコート
■大判ストール(LOWRYS FARM
■黒タイツ
□レースアップシューズ(mystic
 
 
20091023094454.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
■花柄チュニック
□スタッズ付スカート(mystic
■レザーウウェストベルト(mystic
□Gジャン(SPICKandSPAN
□ムートンブーツ(emu
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
 
20091026225648.jpg
■刺繍入りタンク(JEANASiS
■スモックワンピ[袖とか小花柄(USED/地元
■ざく編みニット(USED/地元
■茶タイツ
■ファーブーツ(USED/地元
 
20091030112102.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
■ベロアワンピ(USED/CRISP
□ニーハイ(NADIA
■紫ストラップシューズ(melissa
■きつねマフラー(USED/KINJI
 
20091027080721.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
□ナポレオンシャツ(mystic
■パーカー(ユニクロ
□花柄スカート(mystic
□ムートンブーツ(emu
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
ではばははーい!



夢見がちなお姫様の願いごと

こんにちわ!ぽるかです(・∀・)!!
 
日本での購入品をしばらく載せてなかったなぁとふと思ったんで
 
今回はここ2・3ヶ月で日本にてゲットしたものを古着以外でご紹介(´∀`)/
 
まずはちょい前に息抜きに阿見アウトレットに行っったときの*
 
阿見は好きなショップたくさん(*^ω^*)
 
JOUNALSTANDARD(SPICKandSPAN)*UR(KBF)*BEAMS*CiaopanicあとはPAL系列もあるんよー!
 
ところでみなさんはアウトレットとか利用しますか?
 
ぽるかはよく利用します!
 
原価じゃ買えんようなSHOPの服もアウトレットだとお手頃価格になるんでだいすき*
 
機会がありましたらぜひぜひ行ってみてくださいませっ(*´`*)!
 
どれもこれも衝撃的なプライスダウンで驚きですよ!(∀)ニヤニヤ
 
▼…自分で買ったもの
▽…ママに買ってもらったもの
 
▼スウェードショーパン
(UR
20091004231424.jpg
 
▼スタッズ付Gジャン
(spick and span
20091004231600.jpg
 
▽鍵編み襟付ロングニットカーデ
(JOUNALSTANDARD
20091004231716.jpg
 
 
次にアウトレットでなく普通に買ったものっ!
 
▼スタッズ付スカート
(mystic
20091005005858.jpg
 
▽花柄スカート
(mystic
20091004231832.jpg
 
▼コーデュニンス(?
▽ニット[トップにアーガイルの型押し?入り]
(mystic
20091023095628.jpg 20091023095755.jpg
 
▼ナポレオンシャツ
(mystic…SALE
20091025225450.jpg
 
▼コルセット風トップ
(mysticセレクト…SALE
20091025225611.jpg
 
▼▽ライダース
(mystic
20091005010237.jpg
 
▼ラグラン
(Ciaopanic
20091005010050.jpg
 
▼変形ニット
(ZARA
20091023095525.jpg
 
ほっほっほー!
 
こうしてみるとmysticばっかやん∩Д`);;
 
ハマるとそのお店ばっか入ってしまうクセのあるぽるかです(´`;)むー
 
ちなみに今までハマってきたのは
 
JASSIE(黒歴史‐
BLUEMOONBLUE(黒歴史⊂
ONEWAY(黒歴史笑
LOWRYSFARM(PAL系
古着
そして今!
 
∩▽`)HAHAHA!
 
黒歴史懐かしっ(∀)!笑
 
とくにBLUEMOONBLUEとか今考えると似合わなすぎて笑えるw
 
だって髪染められないから黒髪だしサーフ系なのに肌白いという致命傷w
 
あれはとにかくひどかった!なつかしい(^^)!
 
とりあえずこんな歴史があっての今の私をよろしくっ\(∀)/!←
 
あ かなり話それましたっ!xADxF4(゜Д゜)
 
えっと…なんだっけ←
 
あライダースは本革で高いからダメと言われたけど
 
この色がどーしても欲しくて値段の半分出すのを条件に買ってもらいました!
 
こんな素敵色もう出会えないと思うからこれだけは見逃せなかった!><;
 
でもはやく着たいけどもったいなくて着れん!←
 
これらどれもお気に入り花柄スカートはかなりオススメ
 
それにしてもお金がもーないっ!(∀)HAHAHA←当前
 
こりゃ来月も食費節約だ;
 
あ・気づいたんだけど友達と遊ぶのって地味にけっこう金使うのね!
 
この2・3ヵ月たくさん買えたのは友達と全然出掛けなかったからだと思う!
 
仲を疎遠(てわけではないけど)にするのはよくないけど…皆さん!ぶっちゃけこれ貯まりますよ!(・∀<)b←こら
 
 
ではリクのショートフリンジブーツを使ったコーデ第二段!!
 
今回はショートパンツバージョンです!(▽)/
 
20091029075809.jpg
■サマール地インナー(CRISP
■花柄キャミ(USED/地元
□鍵編み襟付ロングカーデ(JOUNALSTANDARD
■デニムショーパン(スペインにて
■黒タイツ
■MINETONKAフリンジブーツ(UNITEDAROWS
■きつねファーマフラー(USED/KINJI
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
 
ではコーデいっきまーす!⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃
 
20091010114753.jpg
■紺ロンT(ユニクロ
■花柄キャミトップ(USED/flower
□鍵編み襟付ニットカーデ(JOUNALSTANDARD
■デニムショーパン(Levis
□グレータイツ
□ゴールドブーツ(mystic
□ファーマフラー(USED/KINJI
■金ぷちネックレス
□黒レザーバック(香港にて
 
20091011220354.jpg
■グレー刺繍入りタンク(JEANASiS
□変形ニット(ZARA
□花柄スカート(mystic
□ムートンブーツ(emu
□レザーバック(香港にて
□ファーマフラー(USED/KINJI
 
20091013223642.jpg
□黒インナー(mystic
■マキシ丈ワンピ(mystic
□スタッズ付Gジャン(SPICKandSPAN
■フリンジブーツ(MINETONKA
■カーキショートソックス
□黒レザーバック(香港にて
□ファーマフラー(USED/KINJI
 
近いうち更新してコーデどかーんと載せてしまいたいと思います(・∀・)
 
ちゃお!



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM