<< 願わくば甘ったるい程の愛を | main | あたしの幸せあなたに届け★ >>


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夢見がちなお姫様の願いごと

こんにちわ!ぽるかです(・∀・)!!
 
日本での購入品をしばらく載せてなかったなぁとふと思ったんで
 
今回はここ2・3ヶ月で日本にてゲットしたものを古着以外でご紹介(´∀`)/
 
まずはちょい前に息抜きに阿見アウトレットに行っったときの*
 
阿見は好きなショップたくさん(*^ω^*)
 
JOUNALSTANDARD(SPICKandSPAN)*UR(KBF)*BEAMS*CiaopanicあとはPAL系列もあるんよー!
 
ところでみなさんはアウトレットとか利用しますか?
 
ぽるかはよく利用します!
 
原価じゃ買えんようなSHOPの服もアウトレットだとお手頃価格になるんでだいすき*
 
機会がありましたらぜひぜひ行ってみてくださいませっ(*´`*)!
 
どれもこれも衝撃的なプライスダウンで驚きですよ!(∀)ニヤニヤ
 
▼…自分で買ったもの
▽…ママに買ってもらったもの
 
▼スウェードショーパン
(UR
20091004231424.jpg
 
▼スタッズ付Gジャン
(spick and span
20091004231600.jpg
 
▽鍵編み襟付ロングニットカーデ
(JOUNALSTANDARD
20091004231716.jpg
 
 
次にアウトレットでなく普通に買ったものっ!
 
▼スタッズ付スカート
(mystic
20091005005858.jpg
 
▽花柄スカート
(mystic
20091004231832.jpg
 
▼コーデュニンス(?
▽ニット[トップにアーガイルの型押し?入り]
(mystic
20091023095628.jpg 20091023095755.jpg
 
▼ナポレオンシャツ
(mystic…SALE
20091025225450.jpg
 
▼コルセット風トップ
(mysticセレクト…SALE
20091025225611.jpg
 
▼▽ライダース
(mystic
20091005010237.jpg
 
▼ラグラン
(Ciaopanic
20091005010050.jpg
 
▼変形ニット
(ZARA
20091023095525.jpg
 
ほっほっほー!
 
こうしてみるとmysticばっかやん∩Д`);;
 
ハマるとそのお店ばっか入ってしまうクセのあるぽるかです(´`;)むー
 
ちなみに今までハマってきたのは
 
JASSIE(黒歴史‐
BLUEMOONBLUE(黒歴史⊂
ONEWAY(黒歴史笑
LOWRYSFARM(PAL系
古着
そして今!
 
∩▽`)HAHAHA!
 
黒歴史懐かしっ(∀)!笑
 
とくにBLUEMOONBLUEとか今考えると似合わなすぎて笑えるw
 
だって髪染められないから黒髪だしサーフ系なのに肌白いという致命傷w
 
あれはとにかくひどかった!なつかしい(^^)!
 
とりあえずこんな歴史があっての今の私をよろしくっ\(∀)/!←
 
あ かなり話それましたっ!xADxF4(゜Д゜)
 
えっと…なんだっけ←
 
あライダースは本革で高いからダメと言われたけど
 
この色がどーしても欲しくて値段の半分出すのを条件に買ってもらいました!
 
こんな素敵色もう出会えないと思うからこれだけは見逃せなかった!><;
 
でもはやく着たいけどもったいなくて着れん!←
 
これらどれもお気に入り花柄スカートはかなりオススメ
 
それにしてもお金がもーないっ!(∀)HAHAHA←当前
 
こりゃ来月も食費節約だ;
 
あ・気づいたんだけど友達と遊ぶのって地味にけっこう金使うのね!
 
この2・3ヵ月たくさん買えたのは友達と全然出掛けなかったからだと思う!
 
仲を疎遠(てわけではないけど)にするのはよくないけど…皆さん!ぶっちゃけこれ貯まりますよ!(・∀<)b←こら
 
 
ではリクのショートフリンジブーツを使ったコーデ第二段!!
 
今回はショートパンツバージョンです!(▽)/
 
20091029075809.jpg
■サマール地インナー(CRISP
■花柄キャミ(USED/地元
□鍵編み襟付ロングカーデ(JOUNALSTANDARD
■デニムショーパン(スペインにて
■黒タイツ
■MINETONKAフリンジブーツ(UNITEDAROWS
■きつねファーマフラー(USED/KINJI
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
 
ではコーデいっきまーす!⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃
 
20091010114753.jpg
■紺ロンT(ユニクロ
■花柄キャミトップ(USED/flower
□鍵編み襟付ニットカーデ(JOUNALSTANDARD
■デニムショーパン(Levis
□グレータイツ
□ゴールドブーツ(mystic
□ファーマフラー(USED/KINJI
■金ぷちネックレス
□黒レザーバック(香港にて
 
20091011220354.jpg
■グレー刺繍入りタンク(JEANASiS
□変形ニット(ZARA
□花柄スカート(mystic
□ムートンブーツ(emu
□レザーバック(香港にて
□ファーマフラー(USED/KINJI
 
20091013223642.jpg
□黒インナー(mystic
■マキシ丈ワンピ(mystic
□スタッズ付Gジャン(SPICKandSPAN
■フリンジブーツ(MINETONKA
■カーキショートソックス
□黒レザーバック(香港にて
□ファーマフラー(USED/KINJI
 
近いうち更新してコーデどかーんと載せてしまいたいと思います(・∀・)
 
ちゃお!




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 12:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

最近更新率高くてうれし\^o^/
mysticの花柄スカートめちゃくちゃ
かわいいですね*
うちも下から2番目みたいなコーデ
したいです♭
それにしても、ゴールドブーツを
履きこなしちゃうとかすごいですね(*゚ω
オシャレ度の高さが伺えますっ!←

ぽるかさんにも暗黒の歴史が
あったんですね(* 'ω')ノわら
でも、ぽるかさんならサーフも
着こなしてそうです**
  • たなか(^ω^)
  • 2009/10/31 7:00 AM
mystic可愛い(*´Д`*)ぽるかちゃんも可愛い!
黒歴史知らなかった!
ぽるかさんこんにちは(∵)*
コメント頂いたのにだいぶ
放置してすみませ…orz

柏市だったんですか!
さとは千葉市なんです〜( ゚゚ )ノ


(´;ω;`)しかしめっちゃかわいいですね!
あ*分かりますファッション黒歴史←

ぽるかさん
お久しぶりです★
せっかくコメント
いただいたのに
全然コメ返できなくて
申し訳ないです(;_;)

なんだか最近の
ぽるかさんのコ-デ
を拝見させてもらって
なんだか前よりも
大人っぽいコ-デが
多くなったかななんて
思いました★
間違ってること
だったらすいません
なんというか…
元気でかわいい
ぽるかさんから
大人っぽくてキレイ
なぽるかさんへ!
って感じが(^^)

なにを言いたいかと
言うとちほ*は
ぽるかさんのコ-デが
好きです★
ということです(笑

なんか…ほんとに
ごめんなさい(-_-;
お暇あればまた
blog遊びに来て
下さい(^^)

コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM