<< あたしの幸せあなたに届け★ | main | お元気ですか?私は元気です! >>


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



闇の中見つけたひと筋の光

こんにちわ!ぽるかです(*´∀`)ノ
 
リアルで更新予告したにも関わらずおくれてしまいましたすいません(´・ω・`)
 
最近ちといそいそしてます;;
 
それはもう勉強をがんばったりとね!
 
もーどうしてこうも勉強出来ないんだろう×
 
ほんと悲しくなります;
 
とりあえずがんばってますっ!(`・ω;´)
 
えーっとそんなこんなで最近ブログと疎遠になってましたごめんなさいっ(TωT);;
 
コメ返も全然できなくてごめんなさい;;
 
もうどんだけしてないんだろ;;;
 
でもコメしてくれる方それ々がいてぽるかは励まされております!
 
ちゃんとよんでるよ!ありがとうっ!!(∀)
 
そしてメールくれたのに返してない人達ごめんなさい!
 
元々なかなかメール返さないやつなんですが←最低
 
忙しくてさらにで返せてないですよね(´;ω;`)
 
近いうちに絶対返すよ!
 
もうちっと待っててください;;
 
あとコメ返なんですが入試前に一度できたら…
 
と思ってたんだけどごめんなさい無理そうです;;;
 
終わるまで待っててくださいっ!(´;Д;`)
 
まあそんなこんなで洋服を買いにいくこともしなくなりがんばってはいるのですが
 
最近ね。はまってしまったものがね。ありましてね。
 
それが…
 
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
 
お熱です!(●`▽´●)←
 
こんな時期にはまるなんてばかすぎて笑えんが笑えますというか笑うしかない∩▽`)ハハハ!
 
もうね相当ヲタクな域にはいってますよb←
 
雲雀が好きです!雲雀恭弥様サマさま!!←
 
最初は5才児ランボが好きでー
 
雲雀?何それおいしいの?(・∀・)←
 
だったんですがー
 
知れば知るほどはまりました!\(∀)/ハハハ
 
どれだけはまってるかくわしくいえばたぶん引かれるんで
 
くわしくはやめときますねー(・∀・)自重
 
軽くいえば待ち受けはスライドショー(?)でリボーンづくし←あんま軽くないw
 
まぁたぶんいつかチョロッともらすだろうな(´∀`)
 
最近の武勇伝話せばー
 
ガチャガチャで雲雀さんのキーホルダーが欲しくて7回(7回目にやっとでたw)チャレンジしました(´▽`)ハハハ
 
はまったらとことん追求&集めなくては気がすまない面倒な人間なんです(゚∀。)あはは←
 
ちなみに全6種類のはずなのに3種類2個づつかぶりww被ったのはスパナとツナとザンザス…友達にあげました
 
友達リボーン好きじゃないのにww
 
きっとリボーン語ろうとしたら何時間も語れる☆
 
ちなみに雲雀!雲雀!雲雀さん〜!!!!といってますが
 
他の人達も大好きですよー(*´▽`*)
 
特にツナとフランとベルと獄寺君と骸はめちゃくちゃ好きです!
 
フランはどんどん好きになってますねーもっと出てきてほしいなぁあ(´ω`)
 
全体的にみんな十年後のほうが好きだけど雲雀さんは例外なんだよねー
 
中学生の時のがかわいくてすき!まぁどっちも好きだけど!←
 
もっと話したいけど文字数的に今回はこのへんで!
 
ではコーデ☆
 
コーデ取り忘れが多くて10・11月のばかりかも;;
 
20091109232831.jpg
足元
20091109232923.jpg
■タンク(ユニクロ
■パーカー(USED/39
□アウトドアパーカー(H&M
■チェックロングスカート(USED39/
■CONVERSEハイカット(USED/地元
■カラフルソックス
 
 
20091126215441.jpg
■インナー(ユニクロ
□ニットキャミトップ(USED/flower
■くま付パーカー(Nenet
■デニムショーパン(スペインにて
■リブタイツ
■ソックス
■ショートブーツ(USED/地元
 
 
20091109231657.jpg
■黒ラメタンク(JEANASiS
■ワンピース(Chico
■大判マフラー(LOWRYSFARM
□emuムートンブーツ
■タイツ
 
 
20091110232433.jpg
■生成インナー(CRISP
□セーター(USED/flower
□スタッズ付スカート(mystic
■タイツ
■ファーブーツ(USED/地元
 
 
20091111211159.jpg
ニット袖
20091103222458.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
□アーガイル型押しニット(mystic
■花柄キュロット(mystic
■ライダース(LOWRYSFARM
■タイツ
■フリンジブーツ(MINETONKA
 
 
20091112215347.jpg
■黒インナー(mystic
■フリンジ付キャミトップ(mystic
■デニムショートパンツ(
■ジャケット(ZARA
■タイツ
□emuムートンブーツ
■大判マフラー(LOWRYSFARM
 
 
20091120222638.jpg
■丸襟ブラウス(USED/39
□スモックワンピ(USED/flower
□ニットカーデ(USED/flower
■リブタイツ
□emuムートンブーツ
 
 
20091130235430.jpg
■丸襟ブラウス(USED/39
■アーガイル柄ニットベスト(USED/CHIKAGO
■コーデュロイスカート(USED/flower
■茶タイツ
■ソックス
□ショートブーツ(USED/地元
 
ではあでゅー(*゜ω゜)/




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

コーデ大量あっぷ嬉しいです#
いつもかわいいけど今回のコーデは
ドツボです\(^o^)/\(^o^)/
ぜんぶ一式ほしい!!←
ぽるかさんはいっつも足元もかわいくて
本当におしゃれさんだなあって
おもいます**

うちも一時リボーンかじってました^^
うちも雲雀さんが好きでした*
もう1回ちゃんと読もうかな、、

あと私のこめなんか返事する価値
ないんでスルーしちゃってください(^∀^)
お忙しいでしょうから、、

それでは入試がんばってください*
  • たなか(^ω^)
  • 2009/12/10 2:02 PM
はじめまして*
いつもブログを
こっそり覗いてました←

わたしセンスとか
全くないんで
勝手に参考に
させてもらってます←

あとリボーンも
大好きなんで、
(特に雲雀さんとベル)
それに反応しちゃって
コメしちゃいました;

こんなときに
すみません(´;ω;`)

受験も頑張ってください!

失礼しましたm(__)m
  • みき
  • 2009/12/12 4:41 AM
ぽるかちゃん元気そうでよかった!
受験、本当に大変だと思うけど頑張ってください^^
コーデ可愛い//
リボーン懐かしいです 笑
幼少期ランボが好きだった!
  • ぴか
  • 2009/12/14 12:29 AM
こんなお洒落でかわいい方が
アニメとかマンガが好きなのって
いいなーと思いコメしちゃいました!!
  • もも缶
  • 2009/12/30 6:30 PM

はじめまして(#^.^#)
わーあ//
コーデどえらい可愛い(><)

勉強がんばってください^^
  • あや
  • 2010/01/03 1:13 PM
ぽるかさん頑張って!
報告待ってます
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

  • あお
  • 2010/01/16 10:17 AM
すごく失礼かと思いますが前より今の服装レベルが下がってます…。
髪型も寝癖っぽいし…。

これは中傷でも何でもありません。
でもこの文章で傷ついた場合は申し訳ないです。

ぽるかさんを思ったうえのことなので
前の可愛い服装がみれるように願ってます。
  • 2010/02/07 12:39 AM
ブログやホームページを管理することは、更新することでもあると思います。
長い期間更新できないのであれば、閉鎖若しくは一時的にページを閉じるなどした方がいいのでは?
ぽるかさんのブログの更新を毎日毎日楽しみに待ってる方も多いと思います。管理不足の結果、不適切なコメントがされているのだとおもいます。

私は、ぽるかさんを応援してます。
ただ、ブログのコメント欄に広告されていたので。
  • 匿名
  • 2010/02/13 1:41 AM
お久しぶりです★

だいぶ前に仲良くさせてもらっていたなつみです*

誠に勝手ながら
一身上の都合により
一時期(多分)移転することになりました(^ω^)
ので、また仲良くして頂けると嬉しいです★

(ちなみにURLは前ブログの方を貼ってます)

それでは、更新頑張ってください*
ぽるかちゃん!!
前にみーぽって名前でブログやってたときにからんでもらってました〜^^
覚えてないかもだけど、また最近復活したからよろしくね♪

更新楽しみにしてます★
  • pomi
  • 2010/03/11 5:17 PM
はじめまして★

陰ながらいつも読ましてもらってます(^^)

あの受験勉強中だったら申し訳ないのですが、もしかして昨日秋○原にいましたか?
ぽるかさんらしき方を見かけたので気になってこちらに書かせて頂きました。

もし不快だったら削除してください?

これからもブログ等応援してます♪

では失礼します
  • み(●´ω`●)
  • 2010/03/12 2:08 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM