<< 闇の中見つけたひと筋の光 | main | いい湯だなっあははははん☆ >>

スポンサーサイト

  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お元気ですか?私は元気です!

お久しぶりです!ぽるかです!
 
いやはや何ヶ月ぶりでしょうか…
 
この放置具合ひどいものですよね!ほんと!…ごめんなさい(´;ω;`)
 
なんとか受験おわりまして
 
なんとか大学がきまりました*
 
てなもんで遊びほうけておりますb←
 
応援してくれた皆様ほんとうにありがとうございました*
 
そしてご報告遅くなってしまいすみません!
 
コメ返と一緒にしたくてがんばって書いていたのですが
 
なかなかコメ返がすすまず;;
 
とりあえず記事を載せさせていただきました*
 
 
 
そしてもらっていたコメントでなんですがずっと見ていなかったので
 
ご指摘に気付かずブログを放置したままにしてしまっていました
 
すいません(´;ω;`)
 
これからはどんどん更新したいと思っているので
 
目指せ!2日に1回更新!な勢いでいきたいと思ってますので
 
よろしくおねがいします(*´ω`*)!!
 
 
 
あ!
 
そしてそして『み(●´ω`●)』さん!!!
 
それお恥ずかしながら私でありますσ(∀)www
 
いやーあの姿を見られるとわ思わなかった!笑
 
といいますのも
 
あの日の前日が予備校のおつかれ会でカラオケでオールして
 
そのノリでわけもわからず秋葉原にのりだしたのです←
 
私化粧もとれかけ、髪もぐしゃぐしゃでしたよね(^p^)ww
 
いやはやお恥ずかしい;;;;;
 
これはもうあれです。一刻も早く忘れるしかないです(^^)b←
 
ってことで忘れてください!!(´;Д;`)←
 
ちなみにどこで見かけました?(゚ω゚)
 
 
 
あとあと!そしてですね!
 
28・29日に大阪に行くんです!
 
\(^^)/やっぴー☆
 
29日はUSJへと決まってるのですが
 
28日はどこかで買い物したいと思っているんです*
 
そこで大阪住みの方!大阪に行ったことのある方!
 
オススメのショップや古着屋さんの名前とその駅名
 
または古着屋のたくさんある駅名
 
を教えてほしいです!!
 
おねがいします!!(*´`*)
 
 
 
えーっと…
 
前回コーデの質が落ちてる・寝癖のままみたいと指摘をいただきました
 
本当にその通りです;;
 
前にも書きましたが受験が近くもあったので
 
しばらくコーデもそのへんのを着ただけ
 
髪も寝癖or寝癖をごまかすため縛るだけ
 
そしてすっぴんという生活だったんで
 
指摘されて当然だと思います(´ω`);;
 
実際多くの人がそう思ってたと思います
 
自分でも思うし;;;
 
これからは晴れて自由☆
 
といいますか大学生になるんで
 
自分なりのお洒落をまたしたり、楽しみたいなと思っています…が!
 
『服がないおおおおおおおお!。゚(´Д`)゚。』
 
と嘆いている(ずっと買ってなかったから)今日この頃です;;
 
とにかくいろんな所に出掛けて!
 
ステキな服に出会って!
 
服を買おう!
 
とりあえず!(`・ω・´)
 
またがんばりたいと思ってるんで温かい目で見守ってくれたらうれしいです*
 
 
 
では久しぶりのコーデ*
 
皆様はもう春服ですか?
 
暖かい日が続いたんで
 
とりあえずぽるかは冬服しまって春夏服だしてみたんですが
 
なんかさ。
 
寒いよね。
 
まだ((((∵))))プルプル
 
これは我慢するものなのかな!!?
 
お洒落さんはみんな我慢してるのかな!!?
 
なんかこの質問去年もした気がするなー(゚ω。)
 
ほんと季節の変わり目って困りますorz;
 
↓噂(?)の打ち上げの時
20100316184528.jpg
■白キャミブラ(ユニクロ
□柄ワンピース(USED/flower
■くま付パーカー(Nenet
■青タイツ
■CONVERSEスニーカー(USED/地元
+スタッズ付Gジャン
 
 
20100312101630.jpg
■黒シフォンワンピ(ZARA
■ケミカル加工デニンス(Hether
■黒レースアップシューズ(mystic
+レザーライダース
 
 
20100316101057.jpg
■鍵編みタンク(mystic
□ベビーピンクワンピース(mystic
□羽柄ストール(ローズバット
■白タイツ
■茶レースアップシューズ(mystic
20100316101131.jpg
ストールは羽柄で裾にビーズがついてて一目惚れ!高かったけど…買っちまった(;∀;)!
 
 
20100315184601.jpg
■ラメタンク(JEANASiS
■刺繍ワンピース(ZARA
■デニンス(スペインにて
■レザーライダース(mystic
■黒レースアップシューズ(mystic
 
 
20100319214539.jpg
■黒ロンT(mystic
■ニットワンピース(ZARA
■黒ベルト(USED/HANJIRO
■ライダース(mystic
□羽柄ストール(ローズバット
□レザーブーツ(SHIPS
 
 
ではまた!早めに更新すると思います☆
 
ばいばいきー☆



スポンサーサイト

  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 12:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うわー!!
更新しててめっちゃ嬉しいです??



大学合格おめでとうございます\(^^)/!!!?
ずっとblog見て、ひそかに応援してたんで
ほんと自分のことのように嬉しいです♪


わたしも美大通ってるんで
すごく気になっていたし
ぽるか☆ちゃんのblogずっと
待ち続けてました??

因みにどこの大学に決定されたんですか(^o^)?



後、あたしも偶然に29日は
大阪に遊びに行きます?

わたしは堀江らへんに
行く予定ですよ ?

ぽるか☆ちゃんに会えたら
めっちゃ嬉しいです??

一目見るだけでも!!


馴れ馴れしくてすみません?



また更新するの
楽しみに待ってますね( ^^ )?

  • まな
  • 2010/03/24 3:45 PM

うわーい\(^o^)/
更新されててめっちゃ嬉しい(^∀^)
ほんと楽しみにしててほぼ毎日
見てたんで♭(←ストーカーw)

これからも毎日更新楽しみにします!

それと大学合格おめでとうございます♯

春からは華の大学生ですね(* 'ω')ウラヤマシ←
私は来年高2なので受験真っ盛りです(((´;゜;ё;゜;)))
  • たなか(^ω^)
  • 2010/03/24 8:16 PM
初めまして!いつも楽しみに見てる者です!
またたくさん更新されるようでうれしいです!
コーデの質落ちたなど言われる方がいらしても、
私はいつもぽるかさんのコーデかわいいなあって見てます〜^^*!
そして参考にさせていただいています!
おしゃれは楽しんでするものですし、
どの服装が好きか嫌いかなんて人それぞれだと思うので
ぽるかさんがいいって思われるものを
好きに着たコーデを見る方がわたしも楽しいです!
ブログも見てくれる方がいて成り立つものだとは思うので、
他の方の意見や指摘も大事にするべきかもしれませんが、
私はぽるかさんの自由におしゃれを楽しむこのブログが大好きです!
だからなんだ?って思われるかもしれませんが、
こういう人がいるよ!ってことを
知ってていただけたらいいなと思って書き込んでみました!
お忙しいと思うのでお返事は不要です!
あ!そして大学おめでとうございます><!
素敵な大学生活を送ってください!
応援しております*
  • もくこ
  • 2010/03/25 12:54 AM
いつも見させていただいてます!**

梅田のHEPとか
いいですよ?◎
  • くす
  • 2010/03/25 4:16 PM

いつも見させてもらってます(*´ω`*)


大学合格おめでとうございます!!
いっぱい遊んじゃってくださいね〜!


やっぱり堀江とかアメ村が古着屋さんは
多いかなって思います*
  • あり
  • 2010/03/25 11:48 PM
大学合格おめでとうごさいます^^
受験おつかれさまでした><
いつも見させていただいております!★
おしゃれなぽるかちゃんのこーで、
参考にさせてもらってます^^
素敵な大学生活を送ってくださいっ

  • ささみ
  • 2010/03/25 11:49 PM

更新うれしいです!

かれこれ2年くらいはブログみてました!
ホントにかわいい!


色味がすごくすきです!


参考にさせてもらいます!!


素敵です!!
  • あさか
  • 2010/03/26 1:19 AM


  憧れのぽるかさま

  やっぱお洒落?

  お気に入りから
  消さなくて
  良かったです♪

  • りこうた*
  • 2010/03/26 12:41 PM
お久しぶり☆
受験お疲れ様!

何回かしかコメントしたことないから
覚えてるかなー?

大阪に住んでて
市川に祖父母がいて
サッカー好きで
弟さんのファンになると言った者ですが。笑

大阪来るんか!!☆
それなら堀江はどーお?
flower大阪店があるとこだよ♪
大阪市営地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅が
最寄駅だよ*

心斎橋駅もちかいんだけど、
そこにはクリスプとかもあるよ☆
どおかな?
よかったら参考にしてね♪

ではでは更新楽しみにしてまーす*
  • ちさき
  • 2010/03/26 5:03 PM
お久しぶりです(^^)/
覚えてるでしょうか?
更新楽しみにしてました!

というかまず、合格おめでとうございます!(^0^)
私も志望校合格決まりました!
美術の業界は広いようで狭いですし、どこかで会うかもしれないですね〜!(^ω^)
その時はよろしくです←←←笑

あと偶然にも昨日まで3日間大阪行ってました:)
私は買い物より思い出づくりだったんで古着屋情報とか持ってませんが、
京橋で焼肉食べ放題1500円でした(^o^)笑
おすすめです←←←

ブログはまだ更新できてないので載せませんね(T_T)
  • はっち
  • 2010/03/26 7:23 PM
待ってました(^o^)w
また素敵なコーデがみれてうれしいです(TOT)
大学も頑張ってくださいね!
お久しぶり!
実はちょいちょいのぞいてました^^*

受験お疲れさまー!
私も今年から大学生でドキドキだよ。。
また良ければ仲良くしよー○

ぽるかさん合格おめでとうございます\(^o^)/!
この1年ずっと陰ながら応援させていただいてたので自分のことのように嬉しいです!

コーデの更新もされていてずっと待っていただけにテンションあがりました(-∀-)
ぽるかさん自撮りの立ち方変わりましたね。
SEDAで田中里奈ちゃんがSNAP撮りでこなれたように見える立ち方を紹介していましたけどその影響ですかね(°▽°*)?
私は前のかっこつけない感じの方が可愛らしくて好きです\(^o^)/

これから大学生活ですね!
大学生になったぽるかさんの毎日が素敵なものでありますよう、心から願っています∩^ω^∩
  • ゆり
  • 2010/03/28 4:47 PM
ブログやめちゃうのかと思ってたので、めちゃめちゃ嬉しいです〜(;ω;)

更新もお洒落も大学も頑張ってくださいっ!◎
  • 216◎
  • 2010/03/28 8:53 PM
初めまして★
実はずっと前から見ていて
いつもコーデ可愛いなぁと
ジロジロBLOG見させていただいておりました(^^)w

大学合格おめでとうございます!!!!!!
また違う忙しさとなるとは思いますが
ぽるかちゃんらしく
やはりお洒落も楽しみつつ
新たな環境で頑張ってくださいっ♪
ほんとにお疲れ様です><*

大阪観光楽しんでください^^
USJの年間パス持ってるので
新アトラクション近いうちに
乗る予定なのですが、
また感想聞かせてくださいねっ★
  • eri
  • 2010/03/29 1:15 AM
はじめまして♪
いつもお洒落だなぁと
参考にしてました☆
大学合格おめでとうございます!(^ω^)
もしかしてブログ辞めちゃっ
たのかな?(´・ω・`)とか
大学が決まらなかったのかな?とか
無駄にそわそわしてました←
でもぽるかさんが
受かったって聞いて
とってもHAPPYです(*^艸^*)
受験お疲れ様でした!!
実は美大目指しているので
どこの大学が教えて下さると
嬉しいです(・゚ω゚・)
お洒落の質とかは
正直分からないのですが
ぽるかさんは
いつも自分らしく
ファッションを
着こなしていて
すごく素敵だと思います♪
チキンなのでコメントは
あんまりしない
かもしれませんが
いつも元気をもらってます(^-^)/
これからも楽しみにしてます♪
  • ハル
  • 2010/03/29 1:39 AM
2日に1回の勢いとか宣言してるんだから
更新してくださいよ笑
期待させるのすきですねー笑
更新待ってますよー。
  • ピン
  • 2010/03/29 12:24 PM
ぽるかさん、こんにちは(^∀^)ノ

ふ●美のときに顔見知りになりました者です笑

覚えてますか?笑
覚えてなくても大丈夫です(ρ_;)笑

大学合格おめでとうございます!

私も無事大学合格しました\(^ー^)/

お疲れ様でした(^∀^)ノ


去年、
前半はぽるかさんのブログを拝見していましたが、めちゃくちゃ忙しくてコメント二、三回して夏からは見れませんでした…´`




ブログの記事にすっぴん、寝癖〜とありましたが
私もでした笑

お洒落する余裕もなかったです。(T_T)


長くなりそうなのでここらへんにします。\(^ー^)/
私のブログも覗いてやって下さい(^∀^)ノ

仲良くしてください(*^o^*)よろしくね☆
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM