<< お元気ですか?私は元気です! | main |


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いい湯だなっあははははん☆

はろー!ハロー!!Hello!!!
 
ぽるかです☆
 
旅行続きで更新遅くなりましたー;;
 
リアルのほうでは書きましたが
 
25日…朝9時出発で箱根
26日…箱根→山中湖
27日…山中湖から帰宅
28日…朝5時出発で大阪
29日…大阪から夜12時帰宅
 
んで昨日は入学式の服を買いにららぽーとまで(´`;)
 
というかんじで超ハード圧縮スケジュールだったんですよー(´ω`);;
 
なので待っててくれるのはうれしいのですが
 
すいませんがそのへんご理解いただけるとうれしいです;;
 
 
 
えーっと…
 
箱根・山中湖には祖父母とお母さんと3人でいってきました!!
 
車でだったからとってもラクチン!(私は←)
 
ぽるかはサービスエリアの食べ物がけっこー好きです*
 
ごへいもちとかささかま揚げとかっ*
 
みんなは好きなのとかありますかー?(^^)
 
 
 
箱根では夜はカラオケ大会☆
 
お母さんはバラード担当
 
おばあちゃんは演歌担当
 
ぽるかはアニソン担当
 
おじいちゃんは見る担当
 
という非常に奇妙な組み合わせ(∀)ww
 
ぽるかは最近アニソンではリボーン・マクロスFあたりを中心に歌うよー♪
 
あとワンピース・エヴァ・デジモンは外せないよね(▽)b←
 
そしてハルヒ・とらドラ・けいおんは今練習中b
 
もちろんすべて踊りながら!飛び跳ねながら!←
 
まあオンチなのは気にしない方向でっ\(∀)/HAHAHA!
 
マクロスの曲はほんと神だからぜひとも聞いてみてほしいなあ⌒☆!
 
オススメです(▽)!
 
 
 
そして箱根から山中湖に行く前に御殿場アウトレットにてお買い物*
 
夏に欲しかったNe-netのニットカーデがめちゃくちゃ安く!(゚゚)
 
20100331090145.jpg
 
胸元のとらちゃんと
 
20100331090215.jpg
 
ボタンのぽんぽんが
 
20100331090232.jpg
 
かわいすぎるのです∩ω∩//
 
思わず
 
うおおおお!!!!!!!!!!
 
と思って何も考えずつい買ってしまいました(∀)ヘヘヘ
 
だから何と合わせようとか全然考えてないんだよねー(∀)フフフ←
 
まあどうにかなるよね!うんb←
 
 
 
んでーホテルへ!\(∀)/
 
ななななななんと!(゚゚)
 
お部屋に温泉がついてたんだよー!!!!!!!!!
 
20100326151345.jpg
 
窓の外には富士山がっ…のはずなんだけどあいにくの曇り(´;ω;`)
 
残念;;;;
 
だけどたくさん入ったよー!(●^^●)
 
おかげでつるつるに☆
 
 
 
夜はビリヤード対決!!
 
ウチのおじいちゃんめちゃくちゃ目悪いんだけど
 
すこぶるうまい!うますぎる!!(゚゚;)
 
『この人…実は見えてるっ!!?』←
 
って思うくらいのうまさ!
 
あーもう見せてあげたい!×
 
2対2で対決したんだけど
 
毎回おじいちゃんがいるチームが勝ち…
 
くそう。
 
次は負けないっ!!リベンジ!!(`・ω;´)
 
 
 
いやー…それにしても楽しかったっ!!\(^^)/
 
合格祝い旅行ってことだったんで
 
いろいろと贅沢させてもらっちゃいました><;
 
みんなに祝ってもらえてほんと幸せ者です(*´`*)
 
実は女3人でまたカラオケ行きたいねーと話しています(^^)笑
 
実現するのも遠くはないかもっ!!!?
 
はやく行きたいなあー☆
 
 
 
大阪でのことは字数の関係でまた次回書きますね!
 
ではコーデ(*´`*)/
 
20100330215935.jpg
■ラグラン(Ciaopanic
■ライダース(mystic
□スカート(LIMIfew
■黒タイツ
■黒ごつスニーカー(NIKE
LIMIfewのスカートはRAGTAGにて3000円という安さで買えたのです(●^^●)やっぴー
 
 
旅行1日目☆
20100325085914.jpg
■鍵編みタンク(mystic
□ベビーピンクワンピース(mystic
■鍵編み襟付ロングカーデ(JOUNALSTANDARD
■デニンス(スペインにて
■茶レースアップシューズ(mystic
+トレンチコート
 
 
旅行2日目☆
20100326215037.jpg
□ペチコート付シフォンワンピ(mystic
■ケミカル加工デニンス(Hether
□レザーブーツ(SHIPS
+トレンチコート
雨が止んだので晴れたら用に車にのせてたブーツにちぇーんじ☆
このワンピース柄がめちゃくちゃかわいいんです(●´`●)
 
 
旅行3日目☆
20100330214349.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
■ワンピース(JOUNALSTANDARD
■デニンス(スペインにて
□レザーブーツ(SHIPS
前回ものせたこのブーツは軽井沢のアウトレットにて安くゲットだぜ!b←
 
 
 
ではまた!!
 
ばいばいきー---☆
 




  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 09:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぽるかちゃんのペースで更新してくれたらいいと思います(*´∪`*)
重荷になったら楽しく無いもんねっ*

サービスエリアではたこ焼き買っちゃいます◎ウマウマ

てかmysticのワンピめちゃくちゃ可愛いっっ!!*
  • にーの*
  • 2010/04/02 8:13 AM
わー\(^o^)/
おかえりなさい(★☆)←
知らない間に更新して
あってびっくりしました(^^;;
もう待ってましたっ!!!!
って感じです(笑)
これからも見に来ますね\(^o^)/
ちなみに私は今年行きたい
大学に受かることが
出来ず、浪人します(>_<)
でもぽるかさんのブログ
見て、元気をもらいながら
頑張ろうと思いますヾ(^▽^)ノ
  • ぱんだ
  • 2010/04/04 6:53 PM
家族旅行楽しそう♪
部屋もリッチやなぁ☆☆
相変わらずコーデもかわゆす!!
2日目のワンピースかわいい*

大阪での記事も更新楽しみに待ってるなぁっ☆!
  • ちさき
  • 2010/04/06 11:07 PM

羽柄ストールは
いくらしたんですか?
  • ハル
  • 2010/04/12 1:53 PM
ネネットのセーターかわういね◎あ もちろんぽるかちゃんもね!

温泉いいなあー


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


http://u9ln021.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1a7gs06.fusa.yahoosearch.me/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://20rr8lh.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://u-p99s2%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gdrzfgi.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l9-c2w1.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://v6ard8b.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-r1upc-.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://btmifoq.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ryvum0x.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://hn5ble5.gop.midnightowl.net/
ぽるかちゃん!
ぽるかちゃんのブログ
だいすきでずっとみてました★
もうここは更新しないのかな?><
それとも別のブログとか
やってるんですかー?(^ω^)
いつでもいいから帰ってきてね!
待ってるよ!(笑)
  • ふじい
  • 2010/10/07 10:24 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://n4zqkrl.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-b-q8d-.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://0t8e4a5.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://1tond4p.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://a9xmh21.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://640imbc.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://z9jhwb7.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://gtg2hli.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://iteel4g.less.g-killing.net/iteel4g/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://w3i4i4g.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://78htfg8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://904qjy1.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://44lr7ra.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://toek0ck.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://gojogyj.dong.teacap.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6oxtxpl.gim.uerock.net/
どこの美大に通ってるんですか?
  • ともこ
  • 2011/03/15 1:24 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM