<< ★コメ返★ | main | ぽかぽか日和* >>


  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



結婚式の魔法

いとこのおにいちゃんが結婚しました(*´ω`*)
 
そして6月にはあかちゃんが生まれます*
 
おとこの子だよ(^ω^)
 
個人的にはおんなの子がよかったんだけどね(^ω^;)
 
だって妹がほしいからw
 
初めて結婚式って行ったけどすごくよかった(´^ω^`)+゚・
 
愛ってすばらしいなってかんじました!
 
二人の愛・両親の愛・友人の愛・あかちゃんへの愛たくさんの愛がつまっていました(*゚ω゚*)
 
花嫁すがたのMちゃんはすごくきれいでした*
 
ふだん化粧もお洒落もしないMちゃんなんだけど
この日のMちゃんはすごくきれいで輝いてた☆゚・
 
お色直しは2回だったんだけど白とピンク×黒*
 
どっちもかわいい(*´д`*)
 
こうゆうの見ちゃうと自分のとか想像しちゃうのがやっぱり女の子じゃないですか?(^Д^)
 
でもどんな式場・ドレス・ケーキ・花束かとかはうかぶんだけど
 
自分が結婚すとこは想像できないなぁ…
 
それ以前に私は人を心から愛することができるのかなって宣誓してる2人をみて思った(´・ω・`)
 
私は今まで好きになった人はいたけど
 
なんだかいつも心から好きになりきれていない気がするし
 
もちろん好きなときは夢中なんだけどね
 
しばらくたって考えるとよくわからない
 
泣いたりもしたけど
 
恋することに夢中になってた気もするのね
 
最後に恋したのは高一で子供だったってのもあるだろうし
 
今だってまだまだ子供なんだけどね(^^;)
 
私はまだ人(異性ね)を心からすきって思ったことがないんだとおもう
 
それに気づいてからは恋を遠ざけてた
 
いいかも…って思っても違うっ!きっと心からじゃない!ってね
 
心から好きって思った人じゃないとアタックしちゃいけないってへんに意識しちゃったんだよね
 
だから恋に悩むことなかった2年間は楽だった
 
だからもう恋なんてしなくてもいいやって思ってた
 
だけど昨日の式での2人をみてたら
 
心から好きって思えるかどうかわからないし
 
まずそんな人にであえるかもわからないけど
 
なんだか人を好きになりたいなと思った*
 
もちろん無理につくるつもりはないけどね(^ω^)
 
なんだかちょっと女の子になった気のする1日なのでした*
 
Mちゃんがこっそりくれたブーケ*゚・
 
20090314192023.jpg
 
本物のお花でできてるんよ(^ω^)!
 
きれいだよね☆
 
結婚式へ行ったときのコーデ☆
20090314090919.jpg
■黒キャミ(ZARA…900
■紺×白水玉ワンピ(OZOC…900
■ウエストベルト(ZARA…2900
■黒丸襟コート(ZARA…9800
■黒タイツ
■紫パンプス(melissa…6900
■黒手持ちバック…£20
 
結婚式にてのコーデ☆
20090314201928.jpg
■黒キャミ(ZARA…900
■黒しふぉんワンピ(ZARA…9000
■ウエストベルト(ZARA…2900
■黒タイツ
■紫パンプス(melissa…6900
ワンピース・バック・靴は新しく結婚式用にそろえてもらったんだ(゚∨゚*)
私服としても着れるのを選んだよb
melissaの靴は元々ほしかったからラッキーしちゃいました(^Д^)☆
20090315182739.jpg
でもヒールあるの履き慣れてないからつ・つらい(∵);
 



  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • 19:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まさかぽるかさんと
こうして絡めるなんて
思ってませんでした(;ω;)
すごく嬉しいです(w>ω<w)
結婚式すごく素敵ですよね(^ω^)?
あたしも小学校の頃にいとこの結婚式に
いってすごく感動してあごかれました!
それで今の夢はウエディングプランナーなんです(。・ω・。)(笑)

それにしてもぽるかさんの
コーデいつみてもかわいいです(w>ω<w)
関東はすごくお洒落な
お店が多くて羨ましいです!!
  • じゅん
  • 2009/03/15 8:25 PM
うわあ結婚式か…(*´ω`*)
女の子の憧れだよね〜
うちも7月にイトコのお姉ちゃんの結婚式あるから,ぽるかちゃんみたく黒でまとめてみようかな(゚ω゚)
ぽるかちゃんのコーデ,シンプルなのに可愛い!かつ大人っぽい…☆
やっぱうちの憧れだー.+(´^ω^`)+.
 
コメ返ありがとう!
一人一人に返事書くとか…なんて読者思いなんだ∩_;`∩うぅ
あーっうちもりなぱん好き!!!
シンプルなのに可愛いとゆうか…
あの自然な感じが好き^^w
パンプスはベージュかゴールドか(゚゚)
そろそろ買わなきゃやばいから…お店探してみよっ
それと,遂に先週の金曜日に中学校卒業しました(*_*)
ま…部活の発表会があるから25日まで毎日学校行くけど←
よし!!春休みの間にぽるかちゃんブログで女磨くぞ`ω´
長々と書いてごめんなさい;
更新頑張ってね★
  • ふわり卵¨*
  • 2009/03/15 9:15 PM
はじめまして♪

ハイウエスト可愛い!!!
パンプス私もほしい!!!

めりっさパンプス、どこでゲッツしましたかo(^o^)o???
  • あやの
  • 2009/03/15 11:16 PM
黒のタイツは結婚式では×です!
ベージュのストッキングがマナーです。
全身黒はお葬式のようなので避けましょう(>_<)
冠婚葬祭マナーは必須なのでちょっと勉強した方がいいと思います!
  • さき
  • 2009/03/16 12:37 AM
うおっ(゜ロ゜)
結婚式用コーデ上手いですねo(^-^o)(o^-^)o
凄く驚きました…

やはり着こなしが上手すぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分だったらスーツ着ちゃいますよ(゜ロ゜)(笑)
  • ゆーた
  • 2009/03/16 7:25 AM
久しぶり\(≧▽≦)丿
もう1年頑張ってね!応援しか出来ないけど(^_^;)

ギンガムチェックシャツは持ってないから買っちゃいました\(≧▽≦)丿

たくさんのお買い物出来て良かったよ!

ぽるちゃんにほ…惚れられてる(屮゜Д゜)屮
幸せだぁ―
やった―
嬉し過ぎです!
急なコメントで申し訳ないです!!
ぽぽぽるかさんにお願いが…!!

是非、バルセロナのユニフォームをきたコーデ?
を見せていただきたいです><

私も地元のサッカーチームを応援してて
ユニフォームも持ってるんですが、
なんかいつもジーンズにユニという
普通すぎるくらいふつうな格好しかしてなくて
ぽるかさんならユニもお洒落に着こなせるのではないかと思って思わずコメントしてしましました!!

もしよければアドバイス的なものを下さい!
  • むつ
  • 2009/03/16 8:54 AM
久しぶりーっ(・∀・)/
ありがとう><
高校でも頑張るっ☆!

結婚式っていいよね^^
私は結婚できるかも想像できない 笑
将来どんな人と結婚するんだろーっ??
やっぱ私も子供です#

くつかわいいっ&#10084;!
ヒールのある靴なかなか履かないから
なれとかなきゃ!!!
  • kana
  • 2009/03/16 9:54 AM
うちも私大対策したいんだよね、
でも芸大目指してやれば私大も応用できるっていわれたよ。

通うとしたらお茶美とかかな?

昨日は千葉美見に行ってきたんだ(^o^)/
でもふなびかなあ
ふなびデッサンめちゃ上手いし
平面ダメな気するけど…
ウチは首都圏予備校に通う時間も金もないからふなびかもしれないです。
  • ノザワ
  • 2009/03/16 10:52 AM
久しぶりー*
コメ返ありがとう(∀)
ぽるかちゃん古着屋さんでするなら
ぜーったい買いに行くから
その時は教えてな♪
大学入学したら、ユーキャンで
カラーコーディネーターと
インテリアコーディネーターやろうと思ってるから
模様替えするときはゼヒ☆笑
あたしは国立前期はアカンくって
今後期の結果待ち!
23日に発表やねんけど
それまでじっとしてるのも
今更どうあがいたって一緒やし、
市川のばーちゃんちに遊びに行くことにした笑
17日の午後〜21日まで高校の友達つれて
いくねん☆
どっかで会えたりしやんかな〜笑♪
大阪弁丸出しの2人組いたら声掛けてな笑

スペイン旅行いいなーっ!
ってかサッカーが羨ましすぎるっっ
そういえば弟くんサッカー上手やったよな♪

結婚式っていいよなー☆
あたし1回振袖で出席したことあるんやけど
あれはしんどかったわ笑

  • ちさき
  • 2009/03/16 11:24 AM
はじめまして♪
いっつもおしゃれでかわいいコーデだなーと思ってこっそり見てました!(笑)

あと、初めてのコメでこんなこと言うのもなんですが、さきさんが言ってたように結婚式で全身黒っていうのはやめたほうがいいとおもいます(>_<;)私も結婚式にいったことがあるんですが、そのときに親にいわれたので。。生意気いってすいません↓

これからも、ブログの更新がんばってください!!応援してます(^ω^)
  • やら
  • 2009/03/16 12:16 PM
ぽるかさんこんにちは、
ずっと見てましたが
初めてコメントします!

質問なんですけど
私長野県に住んでて
軽井沢のアウトレットに
よく行くんですけど
ぽるかさんが絶対行くお店とか
おすすめのお店を
教えて下さい!

ぜひ参考にしたいです(^ω^)
  • ゆあ
  • 2009/03/16 1:23 PM
コメントありがとうございます〜☆
ワンピかわいいですね!

mixi以外でもこちらにも色々載せといたので興味があったら是非おねがいします(> <)↓
http://ameblo.jp/pointmagko/entry-10218730341.html
自分のブログでもキャンペーンに参加してくれた女の子を紹介してきたいな、って思ってるのです♪
来てくれてありがとうございますっ!!
もう1年がんばってください!☆
本当に応援しています(*´ω`*)
てか、もう1年がんばろうって思ったのすごいえらいと思います、
私だったら妥協しちゃいそう…
とにかく応援しています♪

なんか買い物いこうっておもったら吉祥寺いっちゃうんですよね←
だけど原宿も安めのお店多いからいいですよねっ
今度友達といきますよっ!
ぽるかさんに会えるとよいなあ(´・ω・`)

髪型コレクションまってます!
ありがとうございます(つx・*)

いやいやっこちらがお礼いいたい感じなんですから!!
ありがとうございます(´;ω;`)

移住 笑
私もいってみたいです-!!

結婚式のコーデすごくすてきですっ(´・ω・`)
さすがって感じですっ

結婚…
ぽるかさんにわぜったい幸せな結婚してほしいです:)

アドバイス
ありがとう(^^ω)

参考になりました★

りぼんにっとわ、
Seventeenからです(*^ω^*)

ぽるかちゃんわ、ダイエットとか何かしてますか〜?

あ、あとオーバーオール買ったので過去記事にCD載せました♪
うっひょー(。∀゜)

コメ返してくれたんだぁ↑↑
ありがとぉ(*´∀`*)ヾ

ってか、おかえりなさいだね!
無事に帰ってこれて何よりだよぉ(´;ω;`)

ってか、結婚式イイなー*
なんか、こっちまで幸せになっちゃうし
結婚したくなるよねぇー← っておい、
まだれいは無理だわぁ(*´∀`*)笑

ってかさー、服が欲しい症がまた出たよぉ〜(´;ω;`)早く服屋さんに行きたいよー(´;ω;`)
最近ね、塾に缶詰にされてて死にそうなんだぁー・・・
なんか、ゼミとか超多くてさぁー・・・

  • れい
  • 2009/03/16 4:01 PM
いとこのお兄さん
おめでとうございます(*´∇`*)

またまたCDも可愛いです!
私は野菜もお肉も
大好きですよヽ(´ー`)ノ
本当に下半身痩せなきゃなので
頑張りますっ☆笑

  • MA
  • 2009/03/16 6:52 PM
ぽるかちゃん、たくさんコメ返あったのに
わざわざありがとうねーっ**
いとこさん結婚おめでとう^^
結婚式に参加するだけでも、すっごいしあわせな気分になるしとってもいいよね!
っていうか、ぽるかちゃんウエストほっそ〜
太ベルトめっちゃ似合うよね!
あたしは背低いし、ぽっちゃりだからウエストに使う太ベルトほしいけど手が出せないんだ〜;;
結婚式でなんだかシックな服もいいね★
参考になりました!

またあそびにきます!
コメ返ありがとー(^^)/
もう感動しすぎて泣きそうになったよーXO
ぽるかちゃんにらぶずっきゅん!

いとこのおにいちゃんおめでとね∪^ω^∪*
いいなあー結婚式!
ぽるかちゃん大人っぽーい!
素敵(¨)

ぽるかちゃんもコートグレーだったんだね(゜!゜)
おそろっち〜♪

HSM3は結局見れなかったんだ><
ショックー;;
ポスターいいなあ!
飛行機でも見れたとか羨ましいー(゜!゜)

色々あったけどこれからも夢に向かってがんばってね*
私もがんばるー!
  • ぴか
  • 2009/03/16 8:59 PM
ありがと-!
あたしが袴着たら幼く見えちゃうけど..笑
もう1年頑張って!!
諦めないところがかっこいいよ★

HSM3わ結局見れてないんだ..
予定が合わなくて。
やっぱDVDかなあ´’*

結婚式!
あたしも4月に友達の結婚式に行く予定が、仕事のため行けないんだよね..
1年目わつらい!笑
  • KANA
  • 2009/03/16 9:44 PM
お久しぶりです(^O^)♪
こちらこそ!よろしくね!←

ほんわかしたい(`ω´)
あのほっとけない感じ!
本当羨ましいですね(^ω^`)

コーデまいすきです\(^^)/←
お葬式みたいで非常識ですよ
  • 全身黒
  • 2013/08/27 7:10 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM