
  • 2010.03.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



願わくば甘ったるい程の愛を

こんにちわ!
 
ぽるかです!(*´ω`)EntryImage.gif
 
リアルご覧いただいてる方はご存知の通り
 
予備校にて公開コンクールがあったりと
 
ハードな毎日を過ごしております20090731_1394831.jpg
 
でも受験生だもんね当たり前か×
 
とりあえず…
 
がんばってるよー20091011_822955.gif
 
 
 
今回はやっとやっとのお待たせリクエスト特集でありますEntryImage.gif
 
ほんと待たせてごめんなさいです(´;ω;`)
 
まずはコーデを撮ってるところ!
 
20091009200136.jpg
 
自分の部屋の入口の壁と壁のあいだ!
 
実にせまっこいとこ20090731_1394831.jpg
 
でも画像を加工出来ないけどキレイにとりたいっ!て人には
 
鏡置くとこも背景も白なのでオススメのポジションであります⌒EntryImage.gif
 
 
次はショートのフリンジブーツを使ったコーデ!
 
いろんなバージョンのほうがいいかなぁ…と思ったので
 
ロングスカート・デニム・デニムスカート・ショートパンツの計四回に分けて紹介したいと思います20090724_791053.gif
 
今回はロングスカート!
 
20091016080545.jpg
■黒キャミ(ユニクロ
■Vネックニット(CHAILDWOMAN
■グレーパーカー(ユニクロ
■ロンスカ(USED/39
■MINETONKAフリンジブーツ(UNITEDAROWS
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
肝心の靴み・見えない(´;ω;`);;
 
 
そしてそしてTDLコーデEntryImage.gif
20091009195937.jpg
□VネックロンT(ユニクロ
□スタッズ付Gジャン(SPICKandSPAN
■スカート(mysticセレクト
□ムートンブーツ(emu
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
ぽるか的TDLコーデのポイントは両手があくようにリュック・歩きやすいようにヒールなし・短くも長くもないスカートかなな*
 
 
そんで靴下コレクション冬バージョン!
 
◆ロングタイプ
 
20091022123700.jpg
 
◆ショートタイプ
 
20091022124011.jpg
 
お気に入りベスト3は
 
1位20091022124221.jpg
ヴィヴィアンの
 
2位20091022124241.jpg
えーとどっかの←
 
3位20091022124510.jpg
NADIAの
 
 
金ぷちネックレスですが
 
「ぽかぽか日和*」
 
というタイトルの記事に一度掲載したので
 
よかったらそちらを見てください(´ω`)20090731_1394831.jpg
 
 
あと「白いスカートのコーデ」ですが
 
ちょっと見つからないので←ぇ
 
見つかりましたら載せます(∀);;
 
 
 
では残りのコーデ*
 
今回は画像数が多かったので写真を小さくしました!
 
見にくいよなぁ〜;;
 
ごめんね(´;ω;`)
 
20091002223300.jpg
■Tシャツ(milkfed
□チェックシャツ(USED/CHIKAGO
□チュールスカート(香港で
□ブーツ(KASTANE
□バック(
 
 
20091003100240.jpg
□黒ロンT(mystic
■テラードJK(USED/HANJIRO
□スタッズ付スカート(mystic
□ソックス(vivianwestwood
□靴(mystic
□レザーバック(香港にて
■缶バッチ大(USED/CHIKAGO
■缶バッチ小(USED/G2?
 
 
20091004184634.jpg
■黒ラメタンク(JEANASiS
□シフォンワンピ(ZARA
■デニムショーパン(Levis
■黒タイツ
□靴(mystic
□レザーバック(香港にて
□ニットベレー
 
20091007220736.jpg
□黒インナー(mystic
□ヒョウ柄ワンピ(香港にて
□スタッズ付Gジャン(SPICKandSPAN
■ファーマフラー(USED/KINJI
■黒タイツ
□スタッズ付ブーツ(香港にて
□レザーバック(香港にて
 
ではばいばいきー☆



ネオンカラーに染められて

こんにちわEntryImage.gif
 
そしてただいまEntryImage.gifEntryImage.gif
 
お久しぶりぽるかですEntryImage.gif
 
帰ってきてしばらくたつとゆうのに全くの無更新ごめんなさい(´;ω;`)
 
載せたい画像・コーデがたくさんたまってます
 
でも全部はのせられぬという現実(´;ω;`)クソウ
 
載せきれないのはリアルにて紹介しますねっ!
 
 
 
改めまして香港いってきましたましたっ!
 
天候にも恵まれ晴れ20080827141852.gif
 
だけど暑いし湿気すごいし人口密度高いし…
 
それだけでぐったりなぽるかでした(∵)←
 
毎日(といっても2日間)中華は意外にも全然こたえませんでした(∀)830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
どこで食べてもハズレな食べ物もなかったし!
 
どれもおいしかったぁぁ(●^^●)
 
特に糖朝の牛筋麺が最高だた!!
 
細麺の中華そばにたくさん牛筋がのってんの!
 
牛筋好きにはたまらぬ品!!(´Д`)20090621_1270496.gif
 
そして意外にもこたえたのがマンゴー41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
なぜか香港はマンゴーばかり!(゚Д゚)
 
ウチがマンゴーばっか食べてただけか?←
 
とにかくマンゴーのオンパレードであります★
 
しかも安い!デザート一皿100〜400円程度で食べられるの20090621_1270496.gif
 
20090921141209.jpg
 
だけど大好きでも毎日はつらいことが発覚なのでしたEntryImage.gifぷぎゃ
 
そしてすばらしいのが夜景!
 
20090921205057.jpg
 
これはオープントップバスに乗るツアーで山の頂上から⌒☆
 
写メとり忘れたけど街もネオンですごくよかった!(*´`*)
 
屋根がない二階建てバスで走るから看板が近い近い!(∵)
 
ハラハラドキドキ感がくせになりそうでした830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
では皆さんお楽しみ!??←の購入品☆
 
\(^Д^)/ヤホーイ
 
■emuムートンブーツ
■スタッズ付ブーツ
20091005005317.jpg
 
■ヒョウ柄ワンピ
20091005005739.jpg
 
■チュールスカート
20091005005436.jpg
 
■H&M変形ニットカーデ
20091005004938.jpg
 
■H&MアウトドアJK
20091005005100.jpg
 
■黒レザーバック
20091005005544.jpg
 
■黒時計
■腕輪
■模様入りタイツ
■MACファンデーション
■MACシャドー紫
■MACシャドーカラーラメ入り黒
■グラフィックデザインの本
■椅子のデザインの本
 
てなかんじっ!(・∀・)
 
これからの季節役立ちそうなのばっかなのらー(^ω^)にぱにぱ
 
特にムートンはお気に入り☆
 
たくさん履いちゃってますです(´∀`)!
 
そしてそして念願の自分のファンデーション☆
 
今まではママのを使ってたんよ!σ(∵)←
 
さすがにそろそろ自分の買うかーってことで!
 
MACだけど免税だたからすごく安く手に入ったの♪
 
私にすごいあってるみたいだしこれからリピろっかなな(^ω^)!
 
短かったけど美味しいもの食べて・きれいな夜景見て・いっぱい買い物して・楽しく充実した旅行でした☆
 
あ・そうそう私アジア系の顔ってそこまで好きじゃなかったんだけど(西洋人好き)←
 
私ときめいたねっ!(*´∀`*)
 
え?誰にって?そりゃ空港のおにいさんにww
 
わからなくてアタフタしてる私にやさしくしてくれてかっこよかったぁぁぁ!!!!!!!
 
私アジア系もいけるみたいですb←何様w
 
とりあえず…
 
外人さん大好きだぁー!!!!!!←
 
 
ではコーデ\(^^)/
 
むーだいぶ前のかも;;
 
ごめんね(´・ω・`)
 
20090930224512.jpg
□黒インナー(mystic
■ベスト(KASTANE
□スカート(KASTANE
□ムートンブーツ(emu
 
 
20090929222332.jpg
□ラグラン(Ciaopanic
□黒スカート(Chiaopanic
□タイツ
□レースアップシューズ(mystic
□ベレー帽(USED/KINJI
 
 
20090930223408.jpg
■黒ラメタンク(JEANASiS
□シフォンワンピ(ZARA
■デニンス(スペインで
■MINETONKAフリンジブーツ(UNITEDAROWS
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
ではまた近いうちに更新しまーす!(^ω^)
 
あ・次回こそリクのせますね!
とりあえず
・コーデ撮ってる場所
・白のふわスカートコーデ
・靴下コレクション
 
…あとなんだっけ?(゚Д゚)←
 
リク覚えてる方・他のリクある方よかったら気軽に言ってくださいませませ!☆



さぁ!いざ冒険の旅へ☆

こんにちわEntryImage.gifEntryImage.gif
 
今回は早めの更新でございます!\(∀)/
 
あ・まずご報告を!
 
★☆★120万Hit★☆★
 
いかせていただきましたっ!!\(T∀T)/
 
心のそこからありがとですっ20081108_470868.gif
 
不順な更新率ですががんばるんで
 
これからもよろしくおねがいしますです(´▽`)ニパー20090912_695841.gif
 
 
 
実はわたくしお父さんの用事かなんかで
 
20日から(あ・今からね)24日まで香港へ行ってきますEntryImage.gif
 
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ブーン
 
It's a surpriseEntryImage.gif!!
 
時差は3時間くらいなんけど
 
向こうはあっつーいんだて(∵)20090731_1394831.jpgヒー
 
夏服せっかく閉まったのに再びひっぱりだしたよ
 
しゃらくせ〜!←
 
香港はもちろん日本語も英語も通じないだろうし
 
しかも治安もあまりよくないみたいなの20090731_1394831.jpg
 
心配たくさんなんよ〜(´;ω;`)
 
でも負けないっ!EntryImage.gif
 
だ!っ!て!
 
今香港ドル安いみたいだし〜
 
ふふふのふっ(^ω^)
 
かいもの20090912_695841.gif
 
あ・でも向こうで売ってるはまだ夏物なんかなー(゚ω。)くはっ;;
 
やむちゃ20090912_695841.gif
 
最近餃子と焼売がマイブームなのの!
毎日中華っ…豚やEntryImage.gif20090731_1394831.jpg
 
スウィーツ20090912_695841.gif
 
杏仁豆腐にマンゴープリン!タピオカ!
スウィーツ巡りをするんだなっ!(*∵*)ぽ
 
残念ながらまるまる遊べるのが2日間なんでエステはできんのよー
 
あ・あとぷち整形も←は
 
(´・ω・`)くそう
 
とにかく息抜きしてリフレッシュしてきたいと思います20090724_791053.gif
 
リクの写メですが撮り忘れてしまいました!!
 
ごめんなさい!!(´;ω;`)
 
じ次回こそ!20090905_909675.gif
 
ではコーデEntryImage.gif20090621_1270496.gif
20090912143158.jpg
□トップス(
■テラードJK(USED/HANJIRO
□缶バッチ(USED/CHIKAGO
■缶バッチ(G2?
□スカート(mystic
□ベルト(mystic
□ブーツ(kastane
■金ぷちネックレス
トップス・ベルト・ブーツはおにゅー☆
トップスは地元の古着屋で取り扱ってたもの
ベルトとブーツはアウトレットにて!
ベルトはまさかの1900円!EntryImage.gif
 
 
20090914214729.jpg
■ノースリトップス(ZARA
■テラードJK(USED/HANJIRO
□缶バッチ(USED/CHIKAGO
■缶バッチ(G2?
□BLANLスタッズ付デニムショーパン(SHIPS取り扱い
□しましまソックス(Ciaopanic
□靴(mystic
□バック(MARC BY MARC JACOBS
ショーパンとバックはおにゅー★
ショーパンは地元のジャンブルストアで3900円!!
今月のmini掲載されててチェックしてたんだ!
元値1万近くて諦めてたからラッキー(^ω^)
バックは念願のMARC BY MARC JACOBSの新色★
地元の古着屋で取り扱ってて(新品にて)この店なぜか他店より安いw
7000円でゲット!EntryImage.gif
 
 
20090916005651.jpg
□インナー(mystic
□花柄スカート(mysticセレクト
□デニムJK(VIS
□ブーツ(KASTANE
■金ぷちネックレス
 
 
20090916211544.jpg
■紺×茶刺繍タンク(JEANASiS
■4wayワンピ(mystic
■デニンス
■レザーベスト(USED/39
□靴(mystic
□バック(MARC BY MARC JACOBS
■金ぷちネックレス
 
 
20090917225751.jpg
■花柄ワンピ(?
■えんじカーデ(LOWRYSFARM
□靴下(靴下屋
■MINETONKAフリンジブーツ(UNITEDAROWS
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
■金ぷちネックレス
 
 
20090918213153.jpg
■ペチワンピ
□動物柄ワンピ(Nenet
■ダウンベスト(LOWRYS FARM
□ブーツ(KASTANE
■JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
 
では行ってきまーす!7f652cbf1e6246f44133af8414ffc749.gif



自分の力で花を咲かすのだ*

こんにちわ!ぽるかですEntryImage.gif
 
近いうちに更新するーとか言って出来ずすみません(´;ω;`)
 
先週から予備校が通常通り始まり
 
毎日いそいそと制作!
 
なんだかんだ忙しい毎日をおくっています20090731_1394831.jpg
 
そして早くも肉体的にも精神的にもガタガタ20090715_1344976.gif
 
それでも描かなくちゃいけない毎日…
 
当たり前のことなんだろうけどやはりつらいや20090905_909675.gif
 
夏期講習から着彩は先生にお墨付きをもらえるくらいまでこれたんだ
 
でもまだまだあぶなっかしいけどねcb7157b6bc9a7ef757e1b6951b321094.gif
 
自分で「トップいけるっ!」って確信あって描いた作品はトップいけるけど
 
決まらないで曖昧なまま描きはじめた作品は
 
やっぱり曖昧さがでちゃってうまくいかない20090715_1344976.gif
 
まぁこれが分かっただけ儲けもんかな?(ω);;
 
これから曖昧さを残したまま制作をしなきゃいいわけだし!!
 
とりあえず問題がデッサンと学科なんだ
 
全く成長できてない気がする(´・ω・`)
 
「よしっ!今回描けた!」
 
って思っても評価よくなかったりすると
 
かなーり凹む20090905_909675.gif
 
表に出さず実はかなり落ち込む人なの私は
 
描けない自分がくやしいや
 
くそう。
 
学科はもっと危機感もってがんばろう自分20090905_909675.gif
 
特に単語ね
 
どうにかしようよ自分
 
ボキャブラリー少なすぎだよ自分
 
最近夢を見ます
 
大学ぜーんぶ落ちる夢
 
こわすぎる
 
(((((゚Д゚;)))))ガタガタ
 
↑こんなんじゃすまない恐怖だよリアルは
 
この夢は神様が危機感を持てと見せてくれたんだと思う
 
きっとそうだと思う!!絶対に!!
 
がんばろうね自分EntryImage.gif
 
 
 
先週の金曜日は私大平面系の校外学習EntryImage.gif
 
葛西臨海公園の水族館と植物園にごー(^ω^)20081108_470868.gif
 
癒やしだけでなくたくさんインスピレーションをうけましたEntryImage.gif
 
そんでたくさん写真撮った!!
 
私魚よりイソギンチャクのが好き(^3^)20090905_909676.gif
 
ゆらゆらカラフルかわゆし!
 
あとクラゲとエビとたつのおとしごが好きl_78CrCxgEaX.gif
 
いいのがたくさん撮れたから今度リアルに載せときまーすEntryImage.gif
 
こうやってこまめにデザイン取材に行くのって大切なことなんだなー
 
と思った(^ω^)ウム
 
今度は動物園に行こう!
 
爬虫類とか嫌いだけどすごく参考になりそうEntryImage.gifEntryImage.gif
あとはどこへ行こう?
 
オススメな場所あったら教えてください!
 
 
ではコーデ\(∀)/
 
撮ったけど載せきれんかったやつあったんでリアルのせときました!
 
更新率もあっぷしたんで
 
よかったら見てねね(^ω^)l_78CrCxgEaX.gif
 
20090831192425.jpg
■ノースリトップ(ZARA
■テラードJK(USED/HANJIRO
□缶バッチ(USED/CHIKAGO
■缶バッチ(USED/G2?
■デニムショーパン(Levis
■バック(MANGO
□サンダル(mystic
■金ぷちネックレス
 
 
20090904194452.jpg
■黒ラメタンク(JEANASiS
□シフォンワンピ(ZARA
■レザーベスト(USED/39
■デニムショーパン(Levis
□サンダル(mystic
■チェーンバック(もらいもの
□ブレスレット(アジアンな店
■金ぷちネックレス
 
 
20090902191334.jpg
■ワンピ(JOUNALSTANDARD
■レザーベスト(USED/39
□ソックス
□サンダル(mystic
 
 
20090909213402.jpg
■パフスリインナー(ユニクロ
□フリンジ付キャミトップ(mystic
■ももんがカーデ
□BLANKスタッズ付ショーパン(SHIPS
□黒透けソックス
□サンダル(mystic
■フリンジバック(ZARA
■金ぷちネックレス
 
 
20090912095920.jpg
■えんじTシャツ(USED/39
□ロンスカ(USED/39
■MINETONKAフリンジブーツ(UNITEDAROWS
■JANSPORTリュック(USED:SANTAMONIKA
■レモンイエロー時計(BABYG
 
次回からリクあったものちょこちょこ載せていきたいと思いますっEntryImage.gif
 
ばははーいEntryImage.gif20090724_791053.gif
 



二次元への歪みに埋もれたい

こんにちわ!ぽるかです(´ω`)
 
最近暑い・涼しい・暑い・涼しい・暑い…の繰り返しですね
 
もう季節の変わってんかなぁ?20090731_1394831.jpg
 
まだ夏服が着たいぽるか
 
と新しく買った洋服を着たいぽるか
 
が毎日クローゼットで戦ってます(`ω´)!
 
まぁしばらくは夏服に秋要素をいれたり
 
秋服に夏要素いれたりと
 
いろーんなお洒落を楽しんじゃいたいと思います20080731235048.gif
 
みなさまは今の季節どんなかんじで服着てますか??
 
ぜひとも教えてくださーいっ(∀)20081108_470868.gif
 
 
 
先週で代ゼミの夏期講習がおわりました\(∀)/
 
てことで現役生・浪人生合同打ち上げ★
 
ここでは毎年浪人生が現役生にサプライズを送るんですっ!(^ω^)
 
今回は制服サプライズEntryImage.gif
 
中でも私は一郎生のお笑い担当らしく大役をつとめました!\(^Д^)/ぷぎゃー
 
 
 
 
20090621_1270496.gif
 
20090829181257.jpg
 
夢のハルヒたんコスっ20090627_671543.gif
 
衣装とズラは友達に借りましたっ20090724_791053.gif
 
ファンの方残念ハルヒごめんなさいorz
 
ファンじゃない方も見苦しいものをすみませんorz
 
でも念願コスなので自身は嬉し死にしそうでした!(´;Д;`)ウオー
 
めちゃくちゃ恥ずかしかったけどみんな喜んでくれたからよかった20090621_1270496.gif
 
そのあと二次会で女7人でアニソンカラオケ!\(^Д^)/
 
即興で踊りつけたり合いの手いれたり…
 
楽しすぎてやばかったぁ∩∀`)EntryImage.gif
 
やっぱおジャ魔女・デジモン・ワンピース・エヴァの曲は最高っ(^3^)EntryImage.gif
 
これなら私1人ででもハイになれますb←
 
またこのメンバーで行きたいずら(ω)l_UHBHDCf1Nb.gif
 
 
 
そのあと遅れたけど誕生日プレゼント〜と
 
なにやらステキな袋をいただいてしまいました(*´д`*)ドキドキ
 
あけると〜
 
20090831095750.jpg
 
クリィーミーマミたんのタンブラーとステッカー(20090621_1270496.gif20090621_1270496.gif)
 
 
20090831095908.jpg
 
花と苺の本(20090621_1270496.gif20090621_1270496.gif)
 
どっちもめちゃくちゃかわいいのです!
 
特にマミたんはTシャツ買おうか悩んでたくらい大好きキャラなんで
 
好み分かってくれてるなぁってすっごくすっごく嬉しかったぁ(〃ω〃)20090724_791053.gif
 
これから予備校でこのタンブラー使うのが楽しみすぐるっ20090715_1344985.gif
 
 
ではコーデ(・∀・)20081108_470868.gif
 
溜め込んじゃってたんでかなり夏ぽいのありますがお気になさらずっ!(^3^)/←
 
20090826202244.jpg
□パフスリT(ユニクロ
□デニムシャツ(USED/39
□花柄スカート(H&M
□ソックス
■CONVERSEハイカット(USED/
■ベルト(MANGO
□JANSPORTリュック(USED/SANTAMONIKA
■金ぷちネックレス
 
 
20090829075606.jpg
□トップス(USED/flower
□ショーパン(USED/KINJI
■CONVERSEハイカットスニーカー(USED/地元
□黒ソックス
■レモンイエロー時計(BABYG
 
 
20090829062935.jpg
□スタッズ付Tシャツ(Chico
□花柄キュロット(mystic
■レザーベスト(USED/39
□サンダル(mystic
 
 
20090825212210.jpg
□パフスリインナー(ユニクロ
□マキシ丈ワンピ(mystic
□サンダル(mystic
□ウッドブレス4(アジアンな店
■かごバック(USED/39
■金ぷちネックレス
前に紹介したおばあちゃんに新宿で買ってもらったワンピース*
 
 
20090830205442.jpg
□パフスリTシャツ(ユニクロ
□フリンジ付キャミトップ(mystic
■ショーパン(Levis
□ソックス
□サンダル(mystic
■金ぷちネックレス
□ブレス(アジアンな店
 
 
ではまた近いうちに更新しまーす★



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM